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The fundamentals of advertising

John Wilmshurst ; : pbk. -- Heinemann, 1985. <BB20347924>
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No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架3F 674.01/WIL-B 19551739073 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 674.01/WIL-B
資料ID 19551739073
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
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書誌詳細

標題および責任表示 The fundamentals of advertising / John Wilmshurst
出版・頒布事項 London : Heinemann , 1985
形態事項 xiv, 267 p., [8] p. of plates : ill. ; 24 cm
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 0434923303
注記 "Published on behalf of the CAM Foundation and the Institute of Marketing"--Cover
注記 Includes bibliographies and index
NCID BA22598322
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Wilmshurst, John <AU00140352>
著者標目リンク CAM Foundation <AU00140353>
著者標目リンク Institute of Marketing <AU00140354>
分類標目 LCC:HF5821
分類標目 DC19:659.1
件名標目等 Advertising