龍谷大学図書館

NTC's dictionary of advertising

Jack G. Wiechmann. -- 2nd ed. -- National Textbook Co., 1993. <BB20268032>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架B2 336.7403/WIE-B 19400065102 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架B2
請求記号 336.7403/WIE-B
資料ID 19400065102
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 NTC's dictionary of advertising / Jack G. Wiechmann
版事項 2nd ed
出版・頒布事項 Lincolnwood, Ill., U.S.A. : National Textbook Co. , c1993
形態事項 ix, 222 p. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0844234869
注記 Rev. ed. of: Dictionary of advertising terms. 1st ed. 1977
注記 "First edition edited by Laurence Urdang."
NCID BA21746923
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Wiechmann, Jack G. <AU00103348>
著者標目リンク Urdang, Laurence, 1927- <AU00111326>
分類標目 LCC:HF5803
分類標目 DC20:659.1/03
件名標目等 Advertising -- Dictionaries