龍谷大学図書館

Total quality management in human service organizations

Lawrence L. Martin ; :hard, :pbk.. -- Sage Publications, 1993. -- (Sage human services guides ; v. 67). <BB20244213>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 瀬田.自動化書庫 361/MAR 39300104943 一般 0件
巻号
所蔵館 瀬田
配置場所 瀬田.自動化書庫
請求記号 361/MAR
資料ID 39300104943
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Total quality management in human service organizations / Lawrence L. Martin
出版・頒布事項 Newbury Park, Calif. : Sage Publications , c1993
形態事項 ix, 109 p. ; 23 cm
巻号情報
巻次等 :hard
ISBN 0803949499
巻号情報
巻次等 :pbk.
ISBN 0803949502
書誌構造リンク Sage human services guides <BB10019342> v. 67//a
 >>シリーズで再検索する
注記 "Published in cooperation with the University of Michigan School of Social Work."
注記 Includes bibliographical references (p. 104-107)
NCID BA21602297
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Martin, Lawrence L. <>
分類標目 LCC:HV95
分類標目 DC20:361/.0068/5
件名標目等 Human services -- United States -- Management
件名標目等 Total quality management -- United States