龍谷大学図書館

Service quality : new directions in theory and practice

editors, Roland T. Rust, Richard L. Oliver ; : cloth, : pbk. -- Sage Publications, 1994. <BB20249847>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架B2 336.72/RUS-B 19400000821 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架B2
請求記号 336.72/RUS-B
資料ID 19400000821
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Service quality : new directions in theory and practice / editors, Roland T. Rust, Richard L. Oliver
出版・頒布事項 Thousand Oaks, Calif. : Sage Publications , c1994
形態事項 ix, 289 p. : ill. ; 23 cm
巻号情報
巻次等 : cloth
ISBN 0803949197
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 0803949200
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA21501642
本文言語コード 英語
著者標目リンク Rust, Roland T. <AU00104176>
著者標目リンク Oliver, Richard L. <AU00104177>
分類標目 LCC:HF5415.5
分類標目 DC20:658.8/12
件名標目等 Customer service -- Quality control
件名標目等 Consumer satisfaction