龍谷大学図書館

Innovation : key to marketing progress : proceedings of the forty-sixth National Conference of the American Marketing Association, June 17, 18, 19, 1963, Washington D. C.

ed. by Henry Gomez. -- American Marketing Association, 1963. <BB20344259>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架3F 670.6/GOM-E 19550175045 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 670.6/GOM-E
資料ID 19550175045
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Innovation : key to marketing progress : proceedings of the forty-sixth National Conference of the American Marketing Association, June 17, 18, 19, 1963, Washington D. C. / ed. by Henry Gomez
出版・頒布事項 Chicago : American Marketing Association , [c1963]
形態事項 685 p. ; 23 cm
NCID BA21186126
本文言語コード 英語
著者標目リンク American Marketing Association <AU00024390>
著者標目リンク Gomez, Henry <>