龍谷大学図書館

Marketing research and knowledge development : an assessment for marketing management

John G. Myers, William F. Massy, Stephen A. Greyser. -- Prentice-Hall, 1980. <BB20349179>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架3F 675.2/MYE-B 19551260677 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 675.2/MYE-B
資料ID 19551260677
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing research and knowledge development : an assessment for marketing management / John G. Myers, William F. Massy, Stephen A. Greyser
出版・頒布事項 Englewood Cliffs, N.J. : Prentice-Hall , c1980
形態事項 xiv, 306 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0135576865
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA20993789
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Myers, John G., 1933- <AU00041012>
著者標目リンク Massy, William F. <AU00138670> joint author
著者標目リンク Greyser, Stephen A. <AU00140344> joint author
分類標目 LCC:HF5415.2
分類標目 DC19:658.8/3973
件名標目等 Marketing research -- United States