龍谷大学図書館

Marketing management : cases from the emerging countries

edited by Harper W. Boyd, Jr. ... [et al.]. -- Addison-Wesley, 1966. -- (Stanford University series in business management). <BB20347874>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架3F 675/BOY-B 19550622126 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 675/BOY-B
資料ID 19550622126
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing management : cases from the emerging countries / edited by Harper W. Boyd, Jr. ... [et al.]
出版・頒布事項 Reading, Mass. : Addison-Wesley , c1966
形態事項 viii, 424 p. : ill. ; 25 cm
書誌構造リンク Stanford University series in business management <BB10013269>//a
 >>シリーズで再検索する
注記 Sponsored by the International Center for the Advancement of Management Education, Graduate School of Business, Stanford University
注記 Bibliographical footnotes
NCID BA20983468
本文言語コード 英語
著者標目リンク Boyd, Harper W. <AU00139260> ed
著者標目リンク Stanford University. International Center for the Advancement of Management Education <AU00140329>
分類標目 LCC:HF5415
分類標目 DC:658.80072
件名標目等 Marketing -- Case studies