龍谷大学図書館

Measuring advertising effectiveness

Darrell Blaine Lucas, Steuart Henderson Britt. -- McGraw-Hill, 1963. -- (McGraw-Hill series in marketing and advertising). <BB20343947>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 13 深草.8号館閉架3F 670.8/MCG-E/13 19550136242 一般 0件
巻号 13
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 670.8/MCG-E/13
資料ID 19550136242
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Measuring advertising effectiveness / Darrell Blaine Lucas, Steuart Henderson Britt
出版・頒布事項 New York : McGraw-Hill , c1963
形態事項 xi, 399 p. : ill. ; 24 cm
書誌構造リンク McGraw-Hill series in marketing and advertising <BB10012957>//a
 >>シリーズで再検索する
注記 Includes bibliographical footnotes and index
NCID BA20964146
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Lucas, Darrell Blaine, 1902- <AU00139251>
著者標目リンク Britt, Steuart Henderson, 1907- <AU00050463>
分類標目 DC18:659.1