龍谷大学図書館

Product-country images : impact and role in international marketing

Nicolas Papadopoulos, Louise A. Heslop, editors ; : pbk. -- International Business Press, 1993. <BB20293691>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架3F 678/PAP-B 19400138372 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 678/PAP-B
資料ID 19400138372
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Product-country images : impact and role in international marketing / Nicolas Papadopoulos, Louise A. Heslop, editors
出版・頒布事項 New York : International Business Press , c1993
形態事項 xxvi, 477 p. : ill. ; 23 cm
巻号情報
ISBN 1560242361
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 156024237X
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA20863262
本文言語コード 英語
著者標目リンク Papadopoulos, N. G. (Nicolas G.), 1946- <AU00120493>
著者標目リンク Heslop, Louise <AU00120494>
分類標目 LCC:HF5415.122
分類標目 DC20:382
件名標目等 Marketing
件名標目等 Consumers' preferences -- Cross-cultural studies
件名標目等 Country of origin