龍谷大学図書館

Handbook of marketing scales : multi-item measures for marketing and consumer behavior research

William O. Bearden, Richard G. Netemeyer, Mary F. Mobley. -- Sage Publications, 1993. <BB20375179>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 紫光館.保存書庫B 675.03/BEA-E 19500094292 一般 0件
巻号
所蔵館 紫光館(深草)
配置場所 紫光館.保存書庫B
請求記号 675.03/BEA-E
資料ID 19500094292
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Handbook of marketing scales : multi-item measures for marketing and consumer behavior research / William O. Bearden, Richard G. Netemeyer, Mary F. Mobley
出版・頒布事項 Newbury Park, Calif. : Sage Publications , c1993
形態事項 xii, 352 p. ; 29 cm
巻号情報
ISBN 0803951558
注記 "Published in cooperation with the Association for Consumer Research."
注記 Includes bibliographical references
NCID BA20617539
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Bearden, William O., 1945- <AU00149654>
著者標目リンク Netemeyer, Richard G., 1956- <AU00149655>
著者標目リンク Mobley, Mary F. <AU00149656>
分類標目 LCC:HF5415.3
分類標目 DC20:658.8/3
件名標目等 Marketing research
件名標目等 Consumer behavior -- Research