龍谷大学図書館

Consumer behavior : basic findings and management implications

Gerald Zaltman, Melanie Wallendorf. -- Wiley, 1979. -- (Theories in marketing series). <BB20347898>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架3F 675.2/ZAL-B 19551544580 一般 0件
0002 11 深草.8号館閉架3F 675/WIL-B/11 19551167594 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 675.2/ZAL-B
資料ID 19551544580
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚
巻号 11
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 675/WIL-B/11
資料ID 19551167594
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Consumer behavior : basic findings and management implications / Gerald Zaltman, Melanie Wallendorf
出版・頒布事項 New York : Wiley , c1979
形態事項 xiv, 567 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0471981265
書誌構造リンク Theories in marketing series <BB10013270>//a
 >>シリーズで再検索する
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA2003029X
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Zaltman, Gerald <AU00140336>
著者標目リンク Wallendorf, Melanie <AU00140337> joint author
分類標目 LCC:HF5415.3
分類標目 DC:658.8/34
件名標目等 Consumer behavior
件名標目等 Motivation research (Marketing)