龍谷大学図書館

Creating product value : putting manufacturing on the strategic agenda

Arnoud De Meyer ; in collaboration with Avivah Wittenberg-Cox. -- Pitman, 1992. -- (Financial Times/Pitman Publishing). <BB20225776>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.和顔館閉架3(低利用) 675.3/MEY-B 19300032007 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館閉架3(低利用)
請求記号 675.3/MEY-B
資料ID 19300032007
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Creating product value : putting manufacturing on the strategic agenda / Arnoud De Meyer ; in collaboration with Avivah Wittenberg-Cox
出版・頒布事項 London : Pitman , 1992
形態事項 vii, 165 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 0273600222
書誌構造リンク Financial Times/Pitman Publishing <BB10003481>//a
 >>シリーズで再検索する
注記 Includes index
NCID BA19172606
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Meyer, Arnoud de <AU00073321>
著者標目リンク Wittenberg-Cox, Avivah <AU00092095>