龍谷大学図書館

Theory in retailing : traditional and nontraditional sources

[edited by] Ronald W. Stampfl, Elizabeth C. Hirschman. -- American Marketing Association, 1981. -- (Proceedings series / American Marketing Association). <BB20345611>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架3F 673.7/PRO-B 19551402997 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 673.7/PRO-B
資料ID 19551402997
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Theory in retailing : traditional and nontraditional sources / [edited by] Ronald W. Stampfl, Elizabeth C. Hirschman
出版・頒布事項 Chicago, Ill : American Marketing Association , c1981
形態事項 ix, 189 p. : ill. ; 23 cm
巻号情報
ISBN 0877571430
書誌構造リンク Proceedings series / American Marketing Association <BB10013398>//a
 >>シリーズで再検索する
注記 Includes bibliographies
NCID BA1860874X
本文言語コード 英語
著者標目リンク Stampfl, Ronald W. <AU00139703>
著者標目リンク Hirschman, Elizabeth <AU00139704>
分類標目 LCC:HF5429
分類標目 DC19:658.8/7
件名標目等 Retail trade -- Congresses