龍谷大学図書館

Marketing : an institutional approach

Edward A. Duddy, David A. Revzan. -- 2nd ed. -- McGraw-Hill, 1953. -- (Business and economics publications series). <BB20347802>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架3F 675/BUS-E 19550044753 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 675/BUS-E
資料ID 19550044753
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing : an institutional approach / Edward A. Duddy, David A. Revzan
版事項 2nd ed
出版・頒布事項 New York : McGraw-Hill , 1953
形態事項 xiv, 644 p. ; 24 cm
書誌構造リンク Business and economics publications series <BB10013256>//a
 >>シリーズで再検索する
注記 Previous ed. 1947
NCID BA18604341
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Duddy, Edward A. (Edward Augustin), 1884- <AU00140298>
著者標目リンク Revzan, David Allen, 1909- <AU00139832>
分類標目 DC18:380