龍谷大学図書館

Industrial marketing management : a strategic view of business markets

Michael D. Hutt, Thomas W. Speh. -- 2nd ed. -- Dryden Press, 1985. <BB20153133>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架3F 675.2/HUT-B 19250005920 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 675.2/HUT-B
資料ID 19250005920
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Industrial marketing management : a strategic view of business markets / Michael D. Hutt, Thomas W. Speh
版事項 2nd ed
出版・頒布事項 Chicago : Dryden Press , c1985
形態事項 xxiv, 632 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0030693071
注記 Includes bibliographical references and indexes
NCID BA1860351X
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Hutt, Michael D. <AU00140836>
著者標目リンク Speh, Thomas W. <AU00359324>
分類標目 LCC:HF5415.13
分類標目 DC19:658.8/04
件名標目等 Industrial marketing -- Management