龍谷大学図書館

Marketing : basic concepts and decisions

William M. Pride, O.C. Ferrell. -- 4th ed. -- Houghton Mifflin, 1985. <BB20349631>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架3F 675.2/PRI-B 19551810252 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 675.2/PRI-B
資料ID 19551810252
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing : basic concepts and decisions / William M. Pride, O.C. Ferrell
版事項 4th ed
出版・頒布事項 Boston : Houghton Mifflin , c1985
形態事項 xxix, 752 p. : ill. (some col.) ; 26 cm
巻号情報
ISBN 0395357098
注記 Includes bibliographical references and indexes
NCID BA18560676
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Pride, William M. <AU00140892>
著者標目リンク Ferrell, O. C., 1943- <AU00140893>
分類標目 LCC:HF5415
分類標目 DC19:658.8
件名標目等 Marketing