龍谷大学図書館

Marketing simulation : analysis for decision making

Bob Brobst, Ronald F. Bush ; pbk.. -- 2nd ed. -- Harper & Row, 1983. <BB20349591>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架3F 675.2/BRO-B 19551678800 一般 0件
0002 紫光館.保存書庫C 675.2/BRO-B 19551574108 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 675.2/BRO-B
資料ID 19551678800
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚
巻号
所蔵館 紫光館(深草)
配置場所 紫光館.保存書庫C
請求記号 675.2/BRO-B
資料ID 19551574108
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing simulation : analysis for decision making / Bob Brobst, Ronald F. Bush
版事項 2nd ed
出版・頒布事項 New York : Harper & Row , c1983
形態事項 vii, 152 p. ; 28 cm
巻号情報
巻次等 pbk.
ISBN 006041104X
注記 Rev. ed. of: Marketing simulation / Ronald F. Bush, Bob Brobst. c1979
注記 Includes index
NCID BA18186886
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Brobst, Bob <AU00140868>
著者標目リンク Bush, Ronald F. <AU00140869>
分類標目 LCC:HF5415
分類標目 DC20:658.8/02
件名標目等 Marketing -- Simulation methods
件名標目等 Marketing -- Management -- Simulation methods