龍谷大学図書館

Marketing models : quantitative and behavioral

edited by Ralph L. Day. -- International textbook, 1964. -- (International's series in marketing). <BB20349599>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架3F 675.2/INT-B 19551680095 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 675.2/INT-B
資料ID 19551680095
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing models : quantitative and behavioral / edited by Ralph L. Day
出版・頒布事項 Scranton : International textbook , 1964
形態事項 671 p. ; 24 cm
書誌構造リンク International's series in marketing <BB10013294>//a
 >>シリーズで再検索する
注記 Includes bibliographies
NCID BA18130768
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Day, Ralph L. <AU00140381> comp
著者標目リンク Parsons, Leonard J. <AU00136143> joint author
分類標目 LCC:HF5415
分類標目 DC:658.8/001/84
件名標目等 Marketing -- Mathematical models
件名標目等 Consumer behavior -- Mathematical models