龍谷大学図書館

Grundlagen des Produktmarketing : zum qualitativen Informationsbedarf von Produktmanagern

U. Koppelmann. -- Kohlhammer, 1978. <BB20536356>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架3F 675.2/KOP-B 19751271163 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 675.2/KOP-B
資料ID 19751271163
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Grundlagen des Produktmarketing : zum qualitativen Informationsbedarf von Produktmanagern / U. Koppelmann
出版・頒布事項 Stuttgart ; Berlin ; Köln ; Mainz : Kohlhammer , 1978
形態事項 327 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 3170046209
注記 Bibliography: p. 316-324
注記 Includes index
NCID BA1437661X
本文言語コード ドイツ語
著者標目リンク *Koppelmann, Udo <AU00196887>
分類標目 LCC:HF5415.15
分類標目 DC:658.8
件名標目等 Product management
件名標目等 Marketing