龍谷大学図書館

Rethinking business to business marketing

Paul Sherlock ; foreword by Tom Peters. -- Free Press, 1991. <BB20174406>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架B2 335.13/SHE-B 19250156466 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架B2
請求記号 335.13/SHE-B
資料ID 19250156466
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Rethinking business to business marketing / Paul Sherlock ; foreword by Tom Peters
出版・頒布事項 New York : Free Press
出版・頒布事項 Toronto : Collier Macmillan Canada
出版・頒布事項 New York : Maxwell Macmillan International , c1991
形態事項 xviii, 188 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 0029286158
注記 Includes index
NCID BA14226967
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Sherlock, Paul, 1932- <AU00367561>
分類標目 LCC:HF5415.13
分類標目 DC20:658.8/02
件名標目等 Industrial marketing -- Management
件名標目等 Entrepreneurship