龍谷大学図書館

The marketing revolution : a radical manifesto for dominating the marketplace

Kevin J. Clancy, Robert S. Shulman. -- HarperBusiness, 1991. <BB20375203>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 紫光館.保存書庫B 675/CLA-E 19500094816 一般 0件
巻号
所蔵館 紫光館(深草)
配置場所 紫光館.保存書庫B
請求記号 675/CLA-E
資料ID 19500094816
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 The marketing revolution : a radical manifesto for dominating the marketplace / Kevin J. Clancy, Robert S. Shulman
出版・頒布事項 New York : HarperBusiness , c1991
形態事項 viii, 314 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 0887304818
注記 Includes index
NCID BA13890888
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Clancy, Kevin J., 1942- <AU00134934>
著者標目リンク Shulman, Robert S., 1951- <AU00134935>
分類標目 LCC:HF5415.13
分類標目 DC20:658.8
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 Marketing -- Management
件名標目等 Marketing research