龍谷大学図書館

Behavioral models for market analysis : foundations for marketing action

[edited by] Francesco M. Nicosia, Yoram Wind. -- Dryden Press, 1977. <BB20348978>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架3F 675.2/NIC-B 19551064965 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 675.2/NIC-B
資料ID 19551064965
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Behavioral models for market analysis : foundations for marketing action / [edited by] Francesco M. Nicosia, Yoram Wind
出版・頒布事項 Hinsdale, Ill. : Dryden Press , c1977
形態事項 194 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 0030136164
注記 Includes bibliographies
NCID BA13665167
本文言語コード 英語
著者標目リンク Nicosia, Francesco M., 1927- <AU00049580>
著者標目リンク Wind, Yoram J. <AU00140689>
分類標目 LCC:HF5415.2
分類標目 DC:658.8/3
件名標目等 Marketing research -- Addresses, essays, lectures
件名標目等 Consumers -- Addresses, essays, lectures
件名標目等 Competition -- Addresses, essays, lectures