龍谷大学図書館

Decoding advertisements : ideology and meaning in advertising

Judith Williamson ; : pbk. -- M. Boyars, 1984. -- (Ideas in progress). <BB20437087>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 瀬田.新館2F開架 659.1/WIL 39600018455 一般 0件
巻号
所蔵館 瀬田
配置場所 瀬田.新館2F開架
請求記号 659.1/WIL
資料ID 39600018455
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Decoding advertisements : ideology and meaning in advertising / Judith Williamson
出版・頒布事項 New York : M. Boyars : Distributed by Rizzoli International Pub. , 1984, c1978
形態事項 180 p. : ill. ; 22 cm
巻号情報
ISBN 0714526142
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 0714526150
書誌構造リンク Ideas in progress <BB10013831>//a
 >>シリーズで再検索する
注記 Bibliography: p. 180
NCID BA13575916
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Williamson, Judith, 1954- <AU00102473>
分類標目 LCC:HF5821
分類標目 DC:659.1/01/9
件名標目等 Advertising