龍谷大学図書館

Spatial analysis in marketing : theory, methods, and applications

editors, Avijit Ghosh, Charles A. Ingene. -- JAI Press, 1991. -- (Research in marketing : an annual compilation of research / editor, Jagdish N. Sheth ; suppl. 5 (1991)). <BB20350246>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 Supplement 5 深草.8号館閉架3F 675.2/RES-B/5 19552179625 一般 0件
巻号 Supplement 5
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 675.2/RES-B/5
資料ID 19552179625
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Spatial analysis in marketing : theory, methods, and applications / editors, Avijit Ghosh, Charles A. Ingene
出版・頒布事項 Greenwich, Conn. : JAI Press , 1991
形態事項 viii, 289 p. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 1559383801
書誌構造リンク Research in marketing : an annual compilation of research / editor, Jagdish N. Sheth <BB20349642> suppl. 5 (1991)//a
 >>シリーズで再検索する
NCID BA13544286
本文言語コード 英語
著者標目リンク Ghosh, Avijit <AU00140015>
著者標目リンク Ingene, Charles A. <AU00141066>