龍谷大学図書館

Theory of spatial pricing and market areas

M. L. Greenhut and H. Ohta. -- Duke University Press, 1975. <BB20593110>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 紫光館.保存書庫B 337.82/GRE-E 19751169773 一般 0件
巻号
所蔵館 紫光館(深草)
配置場所 紫光館.保存書庫B
請求記号 337.82/GRE-E
資料ID 19751169773
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Theory of spatial pricing and market areas / M. L. Greenhut and H. Ohta
出版・頒布事項 Durham, N.C. : Duke University Press , 1975
形態事項 xiv, 262 p. : graphs ; 25 cm
注記 Includes bibliographical references and indexes
NCID BA1347891X
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Greenhut, Melvin L. <AU00122771>
著者標目リンク 太田, 浩(1940- 経済学)||オオタ, ヒロシ <AU00212351> joint author
分類標目 LCC:HB221
分類標目 DC:338.5/21
件名標目等 Prices
件名標目等 Space in economics
件名標目等 Competition
件名標目等 Price discrimination