龍谷大学図書館

Toward curriculum for being : voices of educators

Louise M. Berman ...[et al.] ; in conversation with Ted Aoki ; pbk. : alk. paper. -- State University of New York Press, 1991. -- (SUNY series in curriculum issues and inquiries). <BB20172373>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架B2 375/BER-C 18940085692 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架B2
請求記号 375/BER-C
資料ID 18940085692
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Toward curriculum for being : voices of educators / Louise M. Berman ...[et al.] ; in conversation with Ted Aoki
出版・頒布事項 Albany : State University of New York Press , c1991
形態事項 xvi, 189 p. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 079140630X
巻号情報
巻次等 pbk. : alk. paper
ISBN 0791406318
書誌構造リンク SUNY series in curriculum issues and inquiries <BB21606759>//a
 >>シリーズで再検索する
注記 Includes bibliographical references
NCID BA1292434X
本文言語コード 英語
著者標目リンク Berman, Louise M. <>
著者標目リンク Aoki, Ted T. <>
分類標目 LCC:LB1025.3
分類標目 DC20:375/.00973
件名標目等 Teaching
件名標目等 Education -- United States -- Curricula
件名標目等 Ontology
件名標目等 Education -- United States -- Philosophy
件名標目等 Educators -- United States -- Attitudes