龍谷大学図書館

Marketing effectiveness : insights from accounting and finance : an annotated bibliography, 1960-1977

compiled by V. H. Kirpalani, Stanley J. Shapiro. -- American Marketing Association, 1979. -- (Bibliography series (American Marketing Association) ; No. 33). <BB20377988>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 33 深草.8号館閉架3F 028.67/AMA-B/33 19551211154 一般 0件
巻号 33
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 028.67/AMA-B/33
資料ID 19551211154
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing effectiveness : insights from accounting and finance : an annotated bibliography, 1960-1977 / compiled by V. H. Kirpalani, Stanley J. Shapiro
出版・頒布事項 Chicago : American Marketing Association , c1979
形態事項 xiii, 102 p. ; 20 cm
巻号情報
ISBN 087757118X
書誌構造リンク Bibliography series (American Marketing Association) <BB10010102> No. 33//a
 >>シリーズで再検索する
NCID BA12641130
本文言語コード 英語
著者標目リンク Kirpalani, V. H. (Vishnu H.), 1928- <AU00150870>
著者標目リンク Shapiro, Stanley J. <AU00140317>
分類標目 LCC:Z7164.M18
分類標目 LCC:HF5415.13
分類標目 DC:016.6588
件名標目等 Marketing -- Management -- Bibliography
件名標目等 Marketing -- Costs -- Bibliography