龍谷大学図書館

Qualitative research in marketing

by Danny N. Bellenger, Kenneth L. Bernhardt, Jac L. Goldstucker. -- American Marketing Association, 1976. -- (Monograph series - American Marketing Association ; No. 3). <BB20348967>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 3 深草.8号館閉架3F 675.2/MON-B/3 19551017251 一般 0件
巻号 3
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 675.2/MON-B/3
資料ID 19551017251
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Qualitative research in marketing / by Danny N. Bellenger, Kenneth L. Bernhardt, Jac L. Goldstucker
出版・頒布事項 Chicago : American Marketing Association , c1976
形態事項 x, 76 p. ; 23 cm
巻号情報
ISBN 0877570701
書誌構造リンク Monograph series - American Marketing Association <BB10013193> No. 3//a
 >>シリーズで再検索する
注記 Bibliography: p. 70-76
NCID BA12635772
本文言語コード 英語
著者標目リンク Bellenger, Danny N., 1946- <AU00140682>
著者標目リンク Bernhardt, Kenneth L., 1944- <AU00140683>
著者標目リンク Goldstucker, Jac L. <>
分類標目 LCC:HF5415.2
分類標目 DC:658.8/3
件名標目等 Marketing research