龍谷大学図書館

Curriculum differentiation : interpretive studies in U.S. secondary schools

edited by Reba Page and Linda Valli ; : alk. paper, : pbk. : alk. paper. -- State University of New York Press, 1990. -- (SUNY series frontiers in education). <BB20173326>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架B2 372.53/PAG-C 18940088651 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架B2
請求記号 372.53/PAG-C
資料ID 18940088651
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Curriculum differentiation : interpretive studies in U.S. secondary schools / edited by Reba Page and Linda Valli
出版・頒布事項 Albany : State University of New York Press , c1990
形態事項 vi, 261 p. ; 24 cm
巻号情報
巻次等 : alk. paper
ISBN 0791404692
巻号情報
巻次等 : pbk. : alk. paper
ISBN 0791404706
書誌構造リンク SUNY series frontiers in education <BB10003601>//a
 >>シリーズで再検索する
注記 Includes bibliographical references
NCID BA12204001
本文言語コード 英語
著者標目リンク Page, Reba Neukom <AU00351079>
著者標目リンク Valli, Linda, 1947- <AU00351080>
分類標目 LCC:LB1628.5
分類標目 DC20:373.19/0973
件名標目等 Education, Secondary -- United States -- Curricula
件名標目等 Curriculum planning -- United States
件名標目等 High school students -- United States -- Social conditions
件名標目等 Ability grouping in education