龍谷大学図書館

Marketing strategy : a customer-driven approach

Steven P. Schnaars. -- Free Press, 1991. <BB20172990>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架3F 675.2/SCH-B 19250146043 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 675.2/SCH-B
資料ID 19250146043
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing strategy : a customer-driven approach / Steven P. Schnaars
出版・頒布事項 New York : Free Press
出版・頒布事項 Toronto : Collier Macmillan Canada
出版・頒布事項 New York : Maxwell Macmillan International , c1991
形態事項 xvi, 319 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0029279534
注記 Includes bibliographical references and indexes
NCID BA12079125
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Schnaars, Steven P. <AU00143521>
分類標目 LCC:HF5415.13
分類標目 DC20:658.8/02
件名標目等 Marketing -- Management
件名標目等 Strategic planning
件名標目等 Competition