龍谷大学図書館

Principles of marketing

Theodore N. Beckman {and} Harold H. Maynard [and] William R. Davidson. -- 6th ed. -- Ronald Press Company, 1957. <BB20568485>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架B2 335/BEC-E 19750054258 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架B2
請求記号 335/BEC-E
資料ID 19750054258
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Principles of marketing / Theodore N. Beckman {and} Harold H. Maynard [and] William R. Davidson
版事項 6th ed
出版・頒布事項 New York : Ronald Press Company , c1957
形態事項 xii, 798 p. ; 25 cm
注記 Bibliography: p. 763-772
注記 Includes indexes
NCID BA11647313
本文言語コード 英語
著者標目リンク Beckman, Theodore N. <AU00196877>
著者標目リンク Maynard, Harold H., 1889-1957 <AU00205809>
著者標目リンク Davidson, William R. <AU00139830>