龍谷大学図書館

The theory of advertising

Walter Dill Scott ; alk. paper. -- Garland Pub., 1985. -- (The History of advertising : 40 major books in facsimile). <BB20346957>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 36 深草.8号館閉架3F 674/HIS-B/36 19551800432 一般 0件
巻号 36
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 674/HIS-B/36
資料ID 19551800432
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 The theory of advertising / Walter Dill Scott
出版・頒布事項 New York : Garland Pub. , 1985
形態事項 xii, 240 p. : ill. ; 19 cm
巻号情報
巻次等 alk. paper
ISBN 0824067304
書誌構造リンク The History of advertising : 40 major books in facsimile <BB10013172>//a
 >>シリーズで再検索する
注記 Reprint. Originally published: Boston : Small, Maynard, 1903
注記 Includes index
NCID BA11565853
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Scott, Walter Dill, 1869-1955 <AU00140096>
分類標目 LCC:HF5822
分類標目 DC19:659.1/019
件名標目等 Advertising -- Psychological aspects