龍谷大学図書館

The marketing challenge of 1992

John A. Quelch, Robert D. Buzzell, Eric R. Salama. -- Addison-Wesley Pub. Co., 1990. <BB20166384>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架B2 333.5/QUE-B 19250095612 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架B2
請求記号 333.5/QUE-B
資料ID 19250095612
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 The marketing challenge of 1992 / John A. Quelch, Robert D. Buzzell, Eric R. Salama
出版・頒布事項 Reading, Mass. : Addison-Wesley Pub. Co. , c1990
形態事項 ix, 390 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0201515628
注記 Includes bibliographical references
NCID BA10562281
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Quelch, John A., 1951- <AU00069478>
著者標目リンク Buzzell, Robert D. (Robert Dow), 1933- <AU00069727>
著者標目リンク Salama, Eric <AU00367292>
分類標目 LCC:HF5415.12.E82
分類標目 DC20:337.1/42
件名標目等 Marketing -- European Economic Community countries -- Case studies
件名標目等 Europe -- Economic integration
件名標目等 Corporations, Foreign -- European Economic Community countries