龍谷大学図書館

Delivering quality service : balancing customer perceptions and expectations

Valarie A. Zeithaml, A. Parasuraman, Leonard L. Berry. -- Free Press, 1990. <BB20165085>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.和顔館閉架3(低利用) 673/ZEI-B 19250086006 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館閉架3(低利用)
請求記号 673/ZEI-B
資料ID 19250086006
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Delivering quality service : balancing customer perceptions and expectations / Valarie A. Zeithaml, A. Parasuraman, Leonard L. Berry
出版・頒布事項 New York : Free Press
出版・頒布事項 London : Collier Macmillan , c1990
形態事項 xii, 226 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 0029357012
注記 Includes bibliographical references (p. 207-218) and index
NCID BA10273171
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Zeithaml, Valarie A. <AU00259100>
著者標目リンク Parasuraman, A. <AU00361793>
著者標目リンク Berry, Leonard L., 1942- <AU00361792>
分類標目 LCC:HF5415.5
分類標目 DC20:658.8/12
件名標目等 Customer service
件名標目等 Service industries -- Quality control -- Mathematical models