龍谷大学図書館

Marketing management : a strategic approach

Harper W. Boyd, Jr., Orville C. Walker, Jr. -- Irwin, 1990. -- (The Irwin series in marketing). <BB20170845>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架3F 675.2/IRW-B 19250128872 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 675.2/IRW-B
資料ID 19250128872
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing management : a strategic approach / Harper W. Boyd, Jr., Orville C. Walker, Jr
出版・頒布事項 Homewood, Ill. : Irwin , c1990
形態事項 xxix, 899, 6, 12 p. : ill. (some col.) ; 24 cm
巻号情報
ISBN 025605827X
巻号情報
ISBN 0256084009
書誌構造リンク The Irwin series in marketing <BB10003497>//a
 >>シリーズで再検索する
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA10140881
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Boyd, Harper W. <AU00139260>
著者標目リンク Walker, Orville C. <AU00071148>
分類標目 LCC:HF5415.13
分類標目 DC20:658.8
件名標目等 Marketing -- Management