龍谷大学図書館

Marketing democracy : public opinion and media formation in democratic societies

Romain Laufer, Catherine Paradeise. -- Transaction Publishers, 1990. <BB20331952>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 瀬田.自動化書庫 320.5/LAU 39500124190 一般 0件
巻号
所蔵館 瀬田
配置場所 瀬田.自動化書庫
請求記号 320.5/LAU
資料ID 39500124190
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing democracy : public opinion and media formation in democratic societies / Romain Laufer, Catherine Paradeise
出版・頒布事項 New Brunswick, N.J., U.S.A. : Transaction Publishers , c1990
形態事項 xii, 349 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0887381995
その他の標題 原タイトル:Le prince bureaucrate
注記 Translation of: Le prince bureaucrate
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA10038761
本文言語コード 英語 フランス語
著者標目リンク *Laufer, Romain <AU00134060>
著者標目リンク Paradeise, Catherine <AU00134061>
分類標目 LCC:JF2112.P8
分類標目 DC20:320.5/1
件名標目等 Public relations and politics
件名標目等 Public opinion