龍谷大学図書館

An outline of advertising : its philosophy, science, art, and strategy

by George Burton Hotchkiss. -- 3rd ed. -- Macmillan, 1950. <BB20346727>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架3F 674.01/HOT-E 19550144798 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 674.01/HOT-E
資料ID 19550144798
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 An outline of advertising : its philosophy, science, art, and strategy / by George Burton Hotchkiss
版事項 3rd ed
出版・頒布事項 New York : Macmillan , 1950
形態事項 xxvii, 605 p. : ill. ; 24 cm
注記 Includes bibliographies and index
NCID BA08535300
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Hotchkiss, George Burton, 1884-1953 <AU00139990>