龍谷大学図書館

Morality and the market : consumer pressure for corporate accountability

N. Craig Smith ; : hard, : pbk. -- Routledge, 1990. -- (Consumer research and policy series). <BB20165257>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 : hard 深草.8号館閉架3F 675.2/SMI-B 19250087086 一般 0件
巻号 : hard
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 675.2/SMI-B
資料ID 19250087086
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Morality and the market : consumer pressure for corporate accountability / N. Craig Smith
出版・頒布事項 London ; New York : Routledge , 1990
形態事項 x, 351 p. ; 23 cm
巻号情報
巻次等 : hard
ISBN 0415004373
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 041505821X
書誌構造リンク Consumer research and policy series <BB10011491>//a
 >>シリーズで再検索する
注記 Bibliography: p. 310-345
注記 Includes indexes
NCID BA07894396
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Smith, N. Craig, 1958- <AU00149670>
分類標目 LCC:HF5415.32
分類標目 DC20:381.3/2
件名標目等 Consumer behavior
件名標目等 Consumer satisfaction
件名標目等 Boycott
件名標目等 Pressure groups
件名標目等 Industry -- Social aspects