龍谷大学図書館

The Relationship of advertising expenditures to sales : an anthology of classic articles

edited by Avijit Ghosh, C. Samuel Craig. -- Garland Pub., 1986. -- (The History of advertising : 40 major books in facsimile). <BB20346940>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 19 深草.8号館閉架3F 674/HIS-B/19 19551800261 一般 0件
巻号 19
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 674/HIS-B/19
資料ID 19551800261
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 The Relationship of advertising expenditures to sales : an anthology of classic articles / edited by Avijit Ghosh, C. Samuel Craig
出版・頒布事項 New York : Garland Pub. , 1986
形態事項 1 v. (various pagings) : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0824067649
書誌構造リンク The History of advertising : 40 major books in facsimile <BB10013172>//a
 >>シリーズで再検索する
注記 Includes bibliographies
NCID BA07620506
本文言語コード 英語
著者標目リンク Ghosh, Avijit <AU00140015>
著者標目リンク Craig, C. Samuel <AU00140014>
分類標目 LCC:HF5811
分類標目 DC19:338.4/36591
件名標目等 Advertising -- Costs -- Addresses, essays, lectures
件名標目等 Sales -- Addresses, essays, lectures