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Advertising at the crossroads

Max A. Geller. -- Garland, 1985. -- (The History of advertising : 40 major books in facsimile). <BB20346939>
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No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 18 深草.8号館閉架3F 674/HIS-B/18 19551800250 一般 0件
巻号 18
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 674/HIS-B/18
資料ID 19551800250
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Advertising at the crossroads / Max A. Geller
出版・頒布事項 New York : Garland , 1985
形態事項 xi, 335 p. ; 23 cm
巻号情報
ISBN 082406738X
書誌構造リンク The History of advertising : 40 major books in facsimile <BB10013172>//a
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注記 Reprint. Originally published: New York : Ronald Press, 1952
注記 Revision of thesis (Ph. D.)--New York University, 1951
注記 Bibliography: p. 305-316
注記 Includes indexes
NCID BA07613023
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Geller, Max A. <AU00140084>
分類標目 LCC:HF5813.U6
分類標目 DC19:338.4/76591/0973
件名標目等 Advertising -- United States
件名標目等 Advertising -- United States -- Self-regulation