龍谷大学図書館

Economics of advertising

Roland S. Vaile. -- Garland Pub., 1985. -- (The History of advertising : 40 major books in facsimile). <BB20346960>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 39 深草.8号館閉架3F 674/HIS-B/39 19551800465 一般 0件
巻号 39
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 674/HIS-B/39
資料ID 19551800465
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Economics of advertising / Roland S. Vaile
出版・頒布事項 New York : Garland Pub. , 1985
形態事項 xi, 183 p. : ill. ; 23 cm
巻号情報
ISBN 082406741X
書誌構造リンク The History of advertising : 40 major books in facsimile <BB10013172>//a
 >>シリーズで再検索する
注記 Reprint. Originally published: New York : Ronald Press Co., c1927
注記 Includes index
NCID BA07612701
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Vaile, Roland S. (Roland Snow), 1889- <AU00140098>
分類標目 LCC:HF5827
分類標目 DC19:338.4/36591
件名標目等 Advertising -- Economic aspects