龍谷大学図書館

Advertising, its principles and practice

Harry Tipper ... [et al.]. -- Garland Pub., 1986. -- (The History of advertising : 40 major books in facsimile). <BB20346959>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 38 深草.8号館閉架3F 674/HIS-B/38 19551800454 一般 0件
巻号 38
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 674/HIS-B/38
資料ID 19551800454
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Advertising, its principles and practice / Harry Tipper ... [et al.]
出版・頒布事項 New York : Garland Pub. , 1986
形態事項 xi, 575 p. : ill. ; 23 cm
巻号情報
ISBN 0824067363
書誌構造リンク The History of advertising : 40 major books in facsimile <BB10013172>//a
 >>シリーズで再検索する
注記 Reprint. Originally published: New York : Ronald Press, 1915
注記 Includes index
NCID BA07612450
本文言語コード 英語
著者標目リンク Tipper, Harry <AU00140097>
分類標目 LCC:HF5823
分類標目 DC19:659.1
件名標目等 Advertising