龍谷大学図書館

Schooling for tomorrow : directing reforms to issues that count

edited by Thomas J. Sergiovanni, John H. Moore. -- Allyn and Bacon, 1989. <BB20225146>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架B2 372.53/SER-C 19300075408 一般 0件
0002 大宮.西黌B2閉架 560.25/SER 29300017251 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架B2
請求記号 372.53/SER-C
資料ID 19300075408
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚
巻号
所蔵館 大宮
配置場所 大宮.西黌B2閉架
請求記号 560.25/SER
資料ID 29300017251
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Schooling for tomorrow : directing reforms to issues that count / edited by Thomas J. Sergiovanni, John H. Moore
出版・頒布事項 Boston : Allyn and Bacon , c1989
形態事項 xxii, 403 p. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0205116906
注記 Includes bibliographies and index
NCID BA07139487
本文言語コード 英語
著者標目リンク Sergiovanni, Thomas J. <AU00091672>
著者標目リンク Moore, John H. <AU00091673>
分類標目 LCC:LB2822.82
分類標目 DC19:371.2/00973
分類標目 学校経営・管理.学校保健 NDC8:374
件名標目等 School improvement programs -- United States
件名標目等 School management and organization -- United States
件名標目等 Education -- United States -- Evaluation
件名標目等 Education -- United States -- Aims and objectives