龍谷大学図書館

Rivalry in the U.S. automobile industry : an advertising approach

Lall B. Ramrattan. -- E. Elgar, 1986. -- (New advances in economic research series). <BB20347932>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架3F 674.1/NEW-E 19552036303 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 674.1/NEW-E
資料ID 19552036303
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Rivalry in the U.S. automobile industry : an advertising approach / Lall B. Ramrattan
出版・頒布事項 [Aldershot] : E. Elgar
出版・頒布事項 [Ann Arbor, Mich.] : University Microfilms International , c1987
形態事項 vi, 167 p. ; 23 cm
書誌構造リンク New advances in economic research series <BB10013274>//a
 >>シリーズで再検索する
注記 Facsim. reprint of the author's thesis (Ph. D.)--New School for Social Research, 1986
注記 Bibliography: p. 158-167
NCID BA07127003
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Ramrattan, Lall B. <AU00140356>