龍谷大学図書館

Quantitative techniques in marketing analysis : text and readings

Ronald E. Frank, Alfred A. Kuehn, William F. Massy. -- R.D. Irwin, 1962. -- (Irwin series in quantitative analysis for business). <BB20578939>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架B2 336.2/IRW-E/6 19750169725 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架B2
請求記号 336.2/IRW-E/6
資料ID 19750169725
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Quantitative techniques in marketing analysis : text and readings / Ronald E. Frank, Alfred A. Kuehn, William F. Massy
出版・頒布事項 Homewood, Ill. : R.D. Irwin , 1962
形態事項 xvii, 556 p. : ill. ; 24 cm
書誌構造リンク Irwin series in quantitative analysis for business <BB10032236>//a
 >>シリーズで再検索する
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA05820344
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Frank, Ronald Edward, 1933- <AU00140372>
著者標目リンク Kuehn, Alfred A. <>
著者標目リンク Massy, William F. <AU00138670>