龍谷大学図書館

Teachers as intellectuals : toward a critical pedagogy of learning

Henry A. Giroux ; introduction by Paulo Freire ; foreword by Peter McLaren ; : pbk. -- Bergin & Garvey Publishers, 1988. -- (Critical studies in education series). <BB21534401>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架B2 372.53/GIR-C 11305049385 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架B2
請求記号 372.53/GIR-C
資料ID 11305049385
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Teachers as intellectuals : toward a critical pedagogy of learning / Henry A. Giroux ; introduction by Paulo Freire ; foreword by Peter McLaren
出版・頒布事項 Granby, Mass. : Bergin & Garvey Publishers , 1988
形態事項 xxxvi, 249 p. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0897891570
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 0897891562
書誌構造リンク Critical studies in education series <BB10028141>//a
 >>シリーズで再検索する
注記 Bibliography: p. 223-240
注記 Includes index
NCID BA05003790
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Giroux, Henry A. <AU00093770>
著者標目リンク Freire, Paulo, 1921- <AU00072105>
著者標目リンク McLaren, Peter, 1948- <AU00051874>
分類標目 LCC:LA217
分類標目 教育史・事情 NDC8:372.53
分類標目 DC19:370/.973
件名標目等 Education -- United States -- Aims and objectives
件名標目等 Education -- United States -- Philosophy
件名標目等 Education -- Political aspects -- United States
件名標目等 Educational sociology -- United States