龍谷大学図書館

Food from farmer to consumer

U.S. National Commission on Food Marketing. -- Arno Press, 1976. -- (Getting and spending). <BB20547527>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 紫光館.保存書庫B 365/GET-B/44 19700041827 一般 0件
巻号
所蔵館 紫光館(深草)
配置場所 紫光館.保存書庫B
請求記号 365/GET-B/44
資料ID 19700041827
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Food from farmer to consumer / U.S. National Commission on Food Marketing
出版・頒布事項 New York : Arno Press , 1976
形態事項 v, 189 p. : graphs ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0405080522
書誌構造リンク Getting and spending <BB10013171>//a
 >>シリーズで再検索する
注記 Reprint of the 1966 ed. published by the U.S. Govt. Print. Off., Washington
注記 Includes bibliographical references
NCID BA03785581
本文言語コード 英語
著者標目リンク *United States. National Commission on Food Marketing <AU00200741>
分類標目 LCC:HD9005
分類標目 DC:338.4/7/66400973
件名標目等 Food industry and trade -- United States
件名標目等 Food prices -- United States
件名標目等 Farm income -- United States
件名標目等 Consumers -- United States