龍谷大学図書館

The psychology of advertising

Walter Dill Scott. -- Arno Press, 1978. -- (A Century of marketing). <BB20348991>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 6 深草.8号館閉架3F 675.2/CEN-B/6 19551115363 一般 0件
巻号 6
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 675.2/CEN-B/6
資料ID 19551115363
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 The psychology of advertising / Walter Dill Scott
出版・頒布事項 New York : Arno Press , 1978 [c1910]
形態事項 280 p. : ill. ; 21 cm
巻号情報
ISBN 0405111711
書誌構造リンク A Century of marketing <BB10013092>//a
 >>シリーズで再検索する
注記 Reprint of the 5th ed. published in 1913 by Small, Maynard & Co., Boston
注記 Bibliography: p. 247-271
注記 Includes index
NCID BA03785355
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Scott, Walter Dill, 1869-1955 <AU00140096>
分類標目 LCC:HF5822
分類標目 DC:659.1/01/9
件名標目等 Advertising -- Psychological aspects