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The responsibilities of American advertising : private control and public influence, 1920-1940

Otis Pease. -- Arno Press, 1976. -- (Getting and spending). <BB20347890>
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所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架3F 674.02/GET-B 19551017444 一般 0件
0002 紫光館.保存書庫B 365/GET-B/39 19700041771 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 674.02/GET-B
資料ID 19551017444
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚
巻号
所蔵館 紫光館(深草)
配置場所 紫光館.保存書庫B
請求記号 365/GET-B/39
資料ID 19700041771
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 The responsibilities of American advertising : private control and public influence, 1920-1940 / Otis Pease
出版・頒布事項 [New York] : Arno Press , 1976, c1958
形態事項 xv, 232 p., [4] leaves of plates : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0405080395
書誌構造リンク Getting and spending <BB10013171>//a
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注記 Bibliography: p. 204-221
注記 Reprint of the ed. published by Yale University Press, New Haven, which was issued as no.2 of Yale publications in American studies
NCID BA03784884
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Pease, Otis A. <>
分類標目 LCC:HF5813.U6
分類標目 DC:659.1/0973
件名標目等 Advertising -- United States -- History