龍谷大学図書館

Measuring advertising effectiveness

Darrell Blaine Lucas, Steuart Henderson Britt. -- Garland, 1985. -- (The History of advertising : 40 major books in facsimile). <BB20346952>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 31 深草.8号館閉架3F 674/HIS-B/31 19551800385 一般 0件
巻号 31
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 674/HIS-B/31
資料ID 19551800385
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Measuring advertising effectiveness / Darrell Blaine Lucas, Steuart Henderson Britt
出版・頒布事項 New York : Garland , 1985, c1963
形態事項 xi, 399 p. : ill. ; 23 cm
巻号情報
ISBN 0824067487
書誌構造リンク The History of advertising : 40 major books in facsimile <BB10013172>//a
 >>シリーズで再検索する
注記 Reprint. Originally published: New York : McGraw-Hill, c1963
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA03784603
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Lucas, Darrell Blaine, 1902- <AU00139251>
著者標目リンク Britt, Steuart Henderson, 1907- <AU00050463>
分類標目 LCC:HF5814
分類標目 DC19:659.1/072
件名標目等 Advertising -- Research
件名標目等 Advertising media planning